豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

夢が現実に!

2017年6月12日(月)

新城市で起きた乗用車VS観光バスの事故は痛ましかったですね。

ドライブレコーダーの映像を見ましたが、海外で見るような映像でしたがドライブレコーダーの

必要性を実感しました。とにかく観光バスの乗客に死者が出ず本当に良かったです。

こんにちは、中島です。

 

さて話は変わりますが、昨日は岡崎市にお住いのU様とご契約をさせていただきました。

U様、誠にありがとうございました。

これで岡崎市で5棟目の「0宣言の家」新築が建ちます!

 IMG_4325

IMG_4331

ここまでの道のりは山あり谷ありで確かに大変でしたが、奥様も市へ駆け寄ったり、様々と動いて

くれた事で辿り着きました。奥様の夢が現実となり、半年後には快適なお家で皆さんと過ごす事が

できると思うと嬉しくてたまらないですね~。

外観①

早く完成してお引渡ししたいです。

 

いよいよ今週末は豊川市御津町にて完成見学会が開催されます。

0617-18 新築完成見学会@豊川市御津

家具販売も同時に行います。この機会に是非ご来場下さいませ。

~BOSCO (出典:朝日木材加工)

 BOSCO sofa

ソファー    定価¥189,000ー  ⇒ 35%OFF ¥122,850-

Book1-3

リビングテーブル 定価¥51,000- ⇒ 35%OFF ¥33,250ー

 

おまけ。 

【オヤジノランチ】

今日は増田さんと豊川市小坂井町にある『小島食堂』で昭和を楽しみました。

IMG_4340

いい雰囲気でしょ。いい笑顔でしょ。

 IMG_4334

みそかつ定食:¥800-でこのボリューム。どう?こやまさん?

 IMG_4338

メニューも豊富。

IMG_4335

お母さんの味って感じでした。

良かったら行ってみて下さ~い。

 

6月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN