豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

外構で引き立つ。

2017年6月15日(木)

梅雨だというのに雨が降らず暑い日が続きますね。

熱中症にならないように気を付けましょう。

夏バテ知らずの小山です。

 

今日は、今週末の豊川市御津の見学会に向けて、お借りしている駐車場の草刈りへ。

設計の増田さんに手伝ってもらい行ってきました。

見学会会場ではスタジオクレドさんが外構を工事中。

玄関回りの植栽に芝生を植えこみ中で、建物もぐっと引き立つ外観へと変貌していました。

(写真撮り忘れてすみません)

 

見学会では素敵な外観が見れますので、実物は現地にてご確認ください。

北西1

こちらはイメージ図です。

 

詳細はこちらにてご確認ください

0617-18 新築完成見学会@豊川市御津

 

 

 

P・S

先日のお休みは自宅でBBQ

IMG_4689

今回はくし刺しから自分で作ったので、おいしさも倍増です。

やっぱり手造りが一番ですね。

 

 

6月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN