豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

無念

2017年6月23日(金)

こんにちは、中島です。

今日は小林麻央さんが乳癌の闘病の末、お亡くなりになられた事は本当に残念でなりませんが、心よりご冥福をお祈り致します。

 

奇跡を信じて応援してただけに本当に無念でなりません。でもこういう結果になった事、事実は受け止めなければならないと思います。残された家族や関係者、そして応援していた方々にとっては悲痛な出来事ではありますが、麻央さんの勇気と努力を称え気持ちよく送り出してあげたいと思いました。本当にお疲れさまでした。ゆっくり休んでいただきたいと思います。

 

今日はこんな事を書くつもりではありませんでしたが、やはり頑張った人へのエールをどうしてもしたかった。あと人生は儚い。誰しも残りの人生年数なんてわからない。

だからこそ今ここを生きる事が大事なんじゃないか?と。

誰しも明日はあると思っています。もちろんあります。でも絶対はない。

 

人生何年かわかりませんが、確実に間違っていないのは死に向かって進んでいるという事。

私の人生時計を調べてみたところ・・・

寿命予測81.1歳で12,457日。使った時間57%、残り42%でした。

IMG_4481

健常者にとっては無知であり実感は無いと思いますが、少しでも死と直面された方はわかると思います。私も人生折り返しを迎えあと何年生きられるかわかりませんが、生かされている時間は無駄にしたくないし、楽しい時間を過ごしたいと改めて感じました。

 

短い人生ですが『悔いなし』。出会った方々へ感謝を形で返せるような残りの人生でありたいと改めて思いました。自分の使命、それは少しでも多くの方々へ幸せを提供したい!

これが貢献だと思いました。アイジースタイルハウスの家で幸せを提供したい!

アイジースタイルハウスの家は必ず健康を維持でき、家族みんなが笑顔で長生きできる家だと思います。

 

安かろうお洒落という満足でなく、お金や目先の買い物でなく将来を見据えた本当の幸せを買うという価値観を持っていただきたいと思います。

 

今日は『語り』のブログで申し訳ございませんでした。

明日は小山が面白い内容で書いてくれますのでお楽しみに!!

 

 

6月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN