豊橋プロデューサーブログ

ブログトップへ
こんにちは栗沢です   本日はメンバー全員でゴミ0活動を行いました 明日が正式な530ですが明日は定休日なので 前倒しで行いました 朝9時というのに背中にジリジリ暑さを感じました ゴミを前に記念撮影でした   &nb…
こんにちは小山です。   今週末はあちこちの小学校で運動会のようですね。 2年前までは運動会に参加していましたが、子供たちも中学生になり 運動会に行く機会もなくなってしまいましたので少し寂しい限りです。 あとは、孫に期待ですね。   さて…
2017年5月27日(土)
今日は5月27日、何の日か?って・・・ 磐田店、営業の内山さんの結婚式です。営業メンバーとしても嬉しい日となりました。 内山さん、あ!じゃなく金原さん、ご結婚おめでとうございます! 幸せなご家庭を築いて下さいね。何と!9月には新居も完成とか。凄いですね~。   …
2017年5月26日(金)
こんばんは栗沢です。 本日は新築現場の防水検査に行ってきました。 敷地裏の仮設トイレです。 仮設トイレへの通路に砕石を敷くことで トイレ内が泥で汚れないようにとの基礎屋さんの 心遣いです。 室内でもいつでも掃除が出来るように掃除道具が まとめ…
2017年5月22日(月)
こんにちは栗沢です。 611Factory.Wのメンバーは お揃いのエプロンにしました。   with Bポーズ   テーブルを作成中です。   前回紹介したトリマーテーブルで このような治具…
こんにちは小山です。   今週末は暑い週末となりましたね。 全国でも軒並み30℃越だそうで、熱中症の心配な気温ですね。 まだ暑さになれていない暑がりな私にとっては大変な状態です。   さて、そんな中今週末はタカラスタンダード豊橋店のご協力をいた…
2017年5月20日(土)
今日はほんと真夏日でしたね。 気温が28℃を超えるとアイスクリームがバカ売れするというのは よくわかります。クーリッシュ大好きな中島です。   さて、本日は私が担当させているI様邸の完成見学会が『浜松」で 開催されました。I様、ご協力誠にありがとうございます。…
2017年5月18日(木)
こんにちは小山です。   店長のブログにも紹介ありましたが、月曜日は待ちに待ったY様邸の上棟。 朝7:50 恒例の朝礼からスタート 職人さんも怪我なく上棟できるように気を引き締めていただきました。 お施主様のY様も、ワクワクした気持ちだっ…
2017年5月15日(月)
こんばんは栗沢です。 本日は石巻にてY様邸上棟でした。 盛大なお持ち投げ、たくさんの方がお越しくださいました。 Y様上棟誠におめでとうございました。   ご近所のアイジーファミリーの皆様も多数お越し頂き お客様同志の繋がりが広まっているこ…
こんにちは小山です。   先週の金曜日は娘の16回目の誕生日。 私が帰るまでケーキを食べるのを待っててくれたので、 家族そろってハッピーバースデーが出来ました。   さて、今週末はリフォーム検討中の方と4組のお打ち合わせ。 それぞれ工事規…
2017年5月13日(土)
こんにちは、中島です。 もう沖縄地方が梅雨入りしたようですね。早いなぁ~。 最近、暑くなってきたのでそろそろクーラーのそうじをと。 1年ぶりだからなぁ~と吹き出し口を覗いたら・・・ど汚いじゃん!! こんな黒カビ、雑菌だらけのクーラーを回したらヤバい。 まさに黒カ…
2017年5月12日(金)
こんにちは栗沢です。 本日は豊川市御津にて建築中のM様邸の 木完検査に行って来ました。 プロヴァンス風の外観デザインです。   大工工事は指摘ありませんでした。 良い仕上がりです。   これから本格的な左官工…
2017年5月11日(木)
こんにちは小山です。   今週から着工のK様邸のベランダ。 現地調査の際はベランダから雨もりがしていることは確認できていましたが、 内部確認が出来ていませんでしたので、本日解体して中をあけたらこんな感じでした。 想定内ではありますが木材が完全に…
2017年5月8日(月)
こんばんは栗沢です。 久しぶりのDIY。 今回はトリマーテーブルを自作してみました。 これで色々な加工が出来るようになります。 やっぱり楽しいですね。   私のゴールデンウイークは浜松祭りでした。   今年は御殿屋台…
2017年5月7日(日)
こんにちは小山です。   世間ではゴールデンウイークの最終日のようですね。 私も3日間お休みをいただき少しだけゴールデンウィークを堪能させていただきました。   今年初のバーベキュー。 締めはいつも通りの手持ち花火。 …
2017年5月6日(土)
GWもいよいよ明日で終わりですね。 皆さん充実できましたか? 私は定休日の休み以外は出勤日でしたので遠出もできず終わりましたが、 少しGW気分を味わいたく「磐田店営業ブログ」でも掲載されている 『浜松まつり』へ40年ぶり に参加メンバーの応援を兼ね見学へ 行ってきました…
5月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN