豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

アイジーファミリー誕生

2017年4月15日(土)

嬉しいご報告です。

今日はアイジーファミリーが誕生しました!

2月に資料請求をしてくださり、その後にお誘いでご来店いただき

体感ツアー、完成見学会を通じて、他社様とも比較検討してくださった

結果、本日正式にご契約をいただきました!

Ka様、本当にありがとうございました。

IMG_3821

お打合せはとても楽しく時間が過ぎるのを忘れてしまうほどなんです。

いつも長くなってしまい申し訳ございません。(汗)

振り返るとほんと、ご主人様から「アイジーで検討していきたい」って

ご連絡をいただいた時はメチャ嬉しかったですね~。今でも覚えてます。

 

今日こうして正式にご契約をいただけ、Ka様ご家族様がアイジーにお願い

して本当に良かったと言っていただけるように全力で頑張ろう!って

改めて誓いました!

 

着工が次月末と最速での工事となりますが、Ka様にはご安心いただけるよう

スタッフ+アイジーワークス(職人会)でサポートさせていただきます。

引き続き宜しくお願い致します。

IMG_3825

オーナーの皆さ~ん!

新たなアイジーファミリーが誕生しました!

まだまだ不安はあるかと思いますが、Ka様がご安心できるようサポート

お願い致します。

 

Ka様、アイジーのオーナー様は皆さん心温かく全力で守って下さるので

ご安心下さいね。

 

では、いよいよスタートです!!

 

感謝。

 

【5月のイベント】

0507 パン教室@豊橋

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ここをクリックで詳細が見られます。

この機会にパン作りを始めてみませんか?

 

4月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN