豊橋プロデューサーブログ

ブログトップへ
2017年4月30日(日)
こんにちは小山です。   一昨日は、K様のお引渡し。 K様新築完成おめでとうございます。   監督の鈴木からの説明も終わり、いよいよ完全にお引渡し。 最後の挨拶ではK様より、『選んでよかった』とうれしいお言葉をいただきました。 …
いよいよGWに突入しましたね。大企業の皆様は7日まで休みだとか。 という事は・・・9連休!!凄すぎます。 休みは様々だと思いますが、皆さん良いGWをお過ごし下さい。 こんばんは、GW無しの中島です。   今日は1組のお客様へ資金計画をさせていただきました。 …
2017年4月24日(月)
こんにちは、栗沢です。 一昨日と昨日は完成見学会でした。 多くの方にご来場を頂き誠にありがとうございました。 K様ご協力頂き誠にありがとうございました。 現場監督の鈴木さんも張り切ってキッチンを説明。 人としゃべるのが大好きな鈴木さんでした。  …
2017年4月23日(日)
こんにちは小山です。   お施主様のK様のご協力により、昨日・今日と2日間にわたり新築完成見学会を開催。 今日は別で打合せがあり参加できませんが、昨日は新築をご検討中の方へご案内させていただきました。 内覧された皆さんのお気に入りは、1坪の家事スペー…
2017年4月22日(土)
こんにちは、中島です。 最近、611 Factory Womanによって豊橋店がグレードアップしております。 こんな感じ。 そしてアイアン商品も展示販売中! しかも安い!ネットショップで検索すると¥27,000-する商品が・・何と! ¥2,000-です。…
2017年4月17日(月)
こんばんは栗沢です。 19日20日に開催される写真展の準備が行われました。 ショールームのイメージが変わり らしくなりました。   当日はワークショップや雑貨販売を行います。 IGスタイルハウスからもアイアンなどの雑貨を 販売します…
2017年4月16日(日)
こんにちは小山です。   今日は夏日(25℃)の予報で、暖かいを通り越して熱い日となりましたね。 4月でも油断していると熱中症になるようですので、涼しくしたいと思います。   さて、昨日は、お打ち合わせ中のS様より正式にお申し込みをいただきました。 …
2017年4月15日(土)
嬉しいご報告です。 今日はアイジーファミリーが誕生しました! 2月に資料請求をしてくださり、その後にお誘いでご来店いただき 体感ツアー、完成見学会を通じて、他社様とも比較検討してくださった 結果、本日正式にご契約をいただきました! Ka様、本当にありがとうございました。…
2017年4月14日(金)
あの熊本地震から1年、まずは被害に遭われた皆様に心より お見舞い申し上げます。   今日は本当に暖かかったですね~。桜も散り始めていますが、今週末が 最後の花見日和となりそうです。   さて、そんな春真っ盛りの快晴の下、新城市にてHa様の上棟が…
2017年4月13日(木)
こんにちは小山です。   4月に入りすっかり暖かくなりましたね。 桜も満開で気持ち良い季節ですね。     さて、豊橋市佐藤のG様邸では内部左官仕上げ中です。   写真は後藤業務店のしゅうへい君。 …
2017年4月9日(日)
こんにちは小山です。   昨日は今年から新築プロデューサー改めリフォームプロデューサーに転身の スタイルハウス名古屋店の池田さんとお客様宅へ訪問。   今回のご要望は、ビルトインエアコンの修理と外壁のメンテナンス。   …
2017年4月8日(土)
こんにちは、中島です。 桜もほぼ満開になりましたが雨天続きで楽しむ前に散っちゃいそうですね。 でも明日は1日だけ天気となりそうで花見日和となりそうです。 皆さん、飲みすぎ食べ過ぎに注意しましょう。   さて、昨夜に消臭剤のCMを見て思ったのですが、日本の産業っ…
2017年4月7日(金)
こんばんは栗沢です。 スマホ写真の加工デビューしました。 色合いを変えるだけで見た目が違いますね。 職人の奥深さ、カッコよさが伝わります。 「くぎとビスは引っ張りとせん断力に違いが あるので使い分けしてるんですよ」と。 アイジーワークスには本当に良い職人さ…
2017年4月6日(木)
こんにちは小山です。   今日は上の娘の高校入学式。 新しい環境になりますが、頑張ってほしいものです。   弊社でも、4日の日は入社式&社員総会。 恒例の講演では、イキイキと仕事をするにはということで 貴重な話が聞けました。 …
2017年4月5日(水)
ようやく桜が咲き始めましたね。 でもまだ五分咲き程度と過去に見ない遅さです。 いよいよ今週末は1年に1度の地元祭り。 祭り男としては楽しみでなりませんが どうやら雨模様だけに残念ですが、今年は隠れ太鼓のお車のリニューアルと記念 の年という事で勇志会の会長…
2017年4月3日(月)
こんばんは栗沢です。 昨日はおうちパン教室でした。 詳しくはこちらのブログをご覧ください。 講師をして頂いた「Ohana Smile」さん。 実はアイジースタイルハウスのオーナー様です。 パン教室が自宅で出来るようにと 間取りの打合せ当初から設計。 …
こんにちは小山です。   昨日より新たな期も始まりましたね。   昨年度は新築・リフォームと両刀で営業活動させていただきましたが、   今年度は、リフォーム中心に営業活動させていただくことになりました。   今年…
2017年4月1日(土)
私事ではございますが、この度アイジースタイルハウスで2軒目の 家を建てる事になりました!! パチパチ★!!ありがとうございます!!     って言いたいですね。すみません。エイプリルフールでございます。 実現したいけど2軒目なんて無理で…
4月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN