豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

ありがとうございました。

2017年3月25日(土)

3月も残りわずかとなってきましたね。桜の蕾もふっくらしてきています。

あと2週間もすればきっと花見シーズンとなりますが、今から楽しみです。

早く花見したいなぁ~。こんにちは中島です。

EFBC91-9e890-thumbnail2

今日は豊川市一宮町で建築のM様とお引渡しをさせていただきました。

IMG_3591

約5年という長いお付き合いの末、本日を迎えた事は感無量でした。

思い返すと澤田先生のセミナーに初めて参加され、家づくりの考えに賛同

していただき、土地がなかなか希望地に出てこない現状から半分諦めも

ありましたが、ご夫妻様の頑張りと願いが通じたのか良い土地が出てきた

のをきっかけに家づくりが再スタート!

 

プランもご提案プランをほぼ1回で気に入っていただき打合せもスムーズに

進んだこともあり良いお家が完成しました。

IMG_3585

IMG_3586

IMG_3588

M様、夢のマイホームの完成、誠におめでとうございます。

これからこのお家で素敵なお時間をお過ごし下さいませ。

 

人生一度きり、変な言い方かもしれませんが、誰でも期限は刻々と終わりに

近づいていますよね。どうせ建てるなら早く建てて幸せな時間を多く過ごして

いただきたいと思います。

 

アイジースタイルハウス豊橋店

0532-38-7420

 

 

 

3月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN