豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

薪ストーブのある暮らし

2017年2月13日(月)

こんばんは、栗沢です。

本日は地鎮祭でした。

IMG_6347

 

アイジースタイルハウスといえばプロヴァンス風

豊川に可愛らしいプロヴァンス風のお家がまた一つ。

M様誠におめでとうございました。

 

昨日は

プロヴァンスの中でも人気が高いこちらのデザインのお宅へ

IMG_6289

取材に行って参りました。

 

 

目的はこちらです。

IMG_6281

薪ストーブ。こちらのお宅もヨツール。

 

薪ストーブと言えばピザ。

ということでピザ作り。

 

IMG_6296

お子様と一緒作れるのも楽しみですよね。

 

IMG_6299

IMG_6328

IMG_6327

 

暖を取るだけでなく、

こんな楽しみ方が出来るのも薪ストーブの良さでは

ないでしょうか。

 

 

こちらのご夫婦は色々な料理にチャレンジ

しているようです。

 

 

 

おまけ

IMG_6343

ピザの後のおやつは焼きマシュマロ。

やはり女の子。ピザでお腹いっぱいなのかと

思いましたが、甘いものは別腹のようで。

 

 

では

2月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN