豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

補助金活用で安心。

2017年1月15日(日)
こんにちは小山です。
 
久しぶりに雪が積もりましたね。
 
最近はあまり行かなくなってしまいましたが、
独身の頃の冬は毎週のようにスキーやスノボーに行っており
懐かしい風景を思い出しますね。
 
 
我が家の前もご覧の通り
IMG_4112.JPG
 
一面の銀世界です。
 
 
 
さて、本日はリフォームを検討中のN様のお打ち合わせ。
 
長期優良化住宅リフォーム推進事業の補助金を使用して工事をする予定で、
 
対象になる工事費の1/3は補助金で賄うことが出来ます。
 
この事業は経済的に負担軽減できるだけでなく、
 
工事品質も重視したリフォームをすることが出来ます。
 
 
建物のインスペクション(現況検査)を必ず実施するため、
 
現状を踏まえて建物を長く安全に快適に使用するためにはどうすればいいのか?
 
ということがわかります。
 
その上で対策をしていき、申請の際には写真の提出や工事方法の詳細図面のチェックなど
 
国の審査が入るため、安心した品質の工事をすることが出来ます。
(審査があってもなくても、しっかりと工事はするものですが)
 
 
 
補助金を受け取るためにはいくつかの条件がありますので
 
詳しくお知りになりたい方は、来週末の21日(土)のセミナーにご参加いただくか、
 
直接、お問い合わせください。
 
 
 
1月21日 補助金活用セミナー@豊橋.jpg
 
お問い合わせ
 
 
フリーダイヤル 0120-880-250
1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN