名古屋プロデューサーブログ

?>
ブログトップへ
2017年3月30日(木)
皆様 こんにちは 毎週(木)担当の山口です。 3月ももうすぐ終わりですね。 いよいよ新生活が始まるのをドキドキわくわくしている方も 多いのではないでしょうか。 ちょうど、この時期は、弊社の新入社員が入社前の研修を受けているころですね。   また、本…
2017年3月29日(水)
水曜ブログでしょー! お元気ですか? 走るトップエイジナビゲーターの池田です。   もうい~くつね~る~とぉ~♪ス、プ、リ、ン、グ~(春)♪ そう、春はすぐそこ!スムーズな目覚めが迎えられる朝も 増えてきました。 しかし、目覚め共に始まる花粉症には…
2017年3月27日(月)
こんばんは。杉山です。 先日は、春日井市にてS様の引き渡しでした。   ところで、私がデッキに腰掛けているコチラは平屋です。 いいえ、実は 2階建ての和の家。その名も「離れ家」 ※お家のキャッチフレーズを独断と偏見で決めさせて頂いており…
2017年3月26日(日)
みなさんこんばんは小林です。 3月も終わりに近づき、春模様。 時節柄、完成お引渡しや上棟、そして新たな出会いが最も重なる時期でもあります。 まさに、『出会いと別れ』が入り混じるこの季節、沢山のドラマが待っております。   そのひとつをご紹介します。 昨日…
2017年3月25日(土)
        みなさま こんにちは 本日は、Y様邸の上棟でした!   自分のお客様の上棟日に、 今のところ、雨が降ったことがありません!! 実は晴れ男の山口です。   …
2017年3月24日(金)
こんばんは小林です。 先日は4月より新生活を迎える息子のアパート契約と引越しの為に、2日間お休みを頂きまして埼玉まで行って参りました。 一通りの家電や家具、日用品を購入して即セッティング、その間にもガスやインターネットの立会いなど・・・ ハードな2日間でしたが、なんとか生活スタート…
2017年3月23日(木)
みなさま こんにちは アイジースタイルハウス名古屋 新築プロデューサーの山口です。 段々と暖かくなり、徐々にマフラーやコートを身に付けなくなってきました。 いよいよ桜も咲く時期ですね。 コチラは、私の実家からすぐの桜並木です。 まだまだ満開には程遠いですが、春の…
水曜ブログでしょー! (トッテケテケテケテッテッテー♪)   お元気ですか? 走るトップエイジナビゲーターの池田です。 今回は、オープニング曲を付けてみました。 文字で・・・。(笑) どうぞ、お好きなリズムでお読みいただけれ ば幸いです。 …
2017年3月20日(月)
こんばんは。杉山です。 3連休の最後。今日も 豊明市二て見学会が開催されました。 沢山のご来場ありがとうございました。 見学会の様子はコチラからご覧いただけます。   さて、 3月に入っても寒い日が続き、3月なのに インフルエンザになった!と…
2017年3月19日(日)
こんばんは! 3連休の中日はいかがお過ごしでしたか? この時期、日中は暖かいくらいの気温になることもあり 本日は正にそんな陽気で、お出かけにはちょうど良い日 でしたね!   と言う事で、ご来場者が無いのではないか!?と心配し ておりました、私たちの…
2017年3月18日(土)
こんばんは。杉山です。 さて、本日から開催しました 豊明市 N様邸の完成見学会   初日から沢山の方にお越しいただきありがとうございました。 近所でも「ここ、誰かの別荘なの?」と噂になるくらい、ご近所様からも好評でしたよ。   …
2017年3月17日(金)
みなさんこんばんは、小林です。 前回に引き続き、またまた卒業式に出席してきました。 今日は、双子の娘達が無事に中学を卒業。 春から高校生。 高校生になっても一緒の学校に通う二人。 親としては色々助かるのですが、いつか離れ離れになる時が来ると思うと心配です。 …
2017年3月16日(木)
みなさま こんにちは コチラのブログで紹介されている ゆとり世代の 山口です。 いよいよ明後日、18日(土)からは 3日連続で「新築完成見学会in豊明」です!!   上記のブログにもあるように 外観・内観を見て頂きながら暮らしのイメージを膨らましたり、 …
2017年3月15日(水)
お元気ですか? 走るトップエイジナビゲーター池田がお送りいたします 水曜ブログでしょー!の時間です。 ここの所、ランニングのご報告していませんでしたね。 安心して下さい。走ってますよ!(^^)/ 走行距離は、ブログの最後でご報告いたします。   さ…
2017年3月13日(月)
こんばんは。杉山です。 いよいよ今週末は 豊明市にて完成見学会を開催致します。 今日は少しだけ様子をお見せ致しますね!   三角屋根と三角窓が特徴的な イギリス調の佇まい。 周囲の環境とも良く馴染んでいます。 吹抜けです。 …
2017年3月11日(土)
みなさま こんにちは 花粉症に悩まされています、山口です。 くしゃみをしすぎて喉が痛いです。   花粉症について、少し小話。 私が入社して初めてのお客様から聞いたお話です。 「花粉症用に目薬と薬を買ったけど、引っ越したら全く症状がでないよ! 必要な…
2017年3月10日(金)
休日に体調を崩すとは、プロとしての自覚が足りない!!!と3年目の山口くんに激った小林です。 特に、お客様と接する機会の多いプロデューサー。 お客様にご迷惑をかけない為にも、そして、常に最高のパフォーマンスを上げられるよう、 『心・技・体』の3つは、常に万全体制を心掛けていきます。 …
2017年3月9日(木)
みなさま こんにちは 今週のお休みに不覚にも風邪を引いてしまいました 山口 です。 この(火)(水)の2連休でほとんど治りました! ビバ健康!! ぶり返さないように気を付けます。 皆様もくれぐれもお気を付けて!!! さて、本日は、名古屋ショールームに大学3年生の就…
2017年3月8日(水)
お元気ですか? 走るトップエイジナビゲーター池田がお送りする、水曜 ブログでしょー!の時間です。   今回は、いわゆる狭小間口(きょうしょうまぐち)と言 われる敷地でのプランについてです。   間口と言うのは、道路に接する敷地の境界線の長…
2017年3月6日(月)
こんにちは。杉山です。   大河ドラマ「井伊直虎」 舞台が浜松という事で 本社に行ったついでに買ってみました。 「みそまん」こと みそまんじゅう ドラマで出ていたので気になって買ってしまいました・・・。   さて、カーテンは…
2017年3月4日(土)
みなさんこんばんは、小林です、今回はブログ連投。 先日、メンバーから誕生日のお祝いを頂きました!   リーガルの素敵な靴磨きセットです。 山口君が代表してセレクトしてくれました。   今までは、お古のウエスで拭いて、安物の靴磨き…
2017年3月3日(金)
みなさんこんばんは小林です。 先日はお休みを頂き、長男の卒業式に出席してきました。 振り返れば、彼が生まれてからの18年間、本当にあっという間でした。 いよいよ4月からは家を出てついに独り立ちを始めます。 息子が巣立つ事は、私にとっては嬉しく、これからを想像すると、楽…
2017年3月2日(木)
皆様 こんにちは 本日、健康診断の結果が手元に届きました。 結果は、、、オールA。何も問題なし。 至って健康体で何よりです。   一人暮らしでもしっかりと料理をしていた甲斐があったと思います。 生ハムのユッケ!初めて作りましたが、ものすご…
2017年3月1日(水)
お元気ですか? 水曜ブログでしょー!の時間です。 今日もトップエイジナビゲーターの池田がお送りいたします。   今回は、先週土曜日に迎えました長久手市K様邸の上棟のご報告です。 前日までの1週間、まだ続くのか?と思えた寒さや雨、風がウソの 様な快晴の中で…
3月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN