名古屋プロデューサーブログ

?>
ブログトップへ
2017年1月30日(月)
こんにちは。杉山です。 先日、土地購入予定のお客様と土地の現場確認をしてきました。 図面、写真だけ見ると「良い土地だな~」と思えますが 実際現地に行って見ると、 敷地と道路の高低差が大きかったり 土地の見極め方④参照 道路幅が狭かったり  土地の見極め方⑤参照 う…
2017年1月29日(日)
皆様 こんにちは 昨日、今日の二日間、少し寒さが和らぎましたね。   ではでは、まずは、TOMO'sキッチンのコーナーから。 初めて、豆腐ハンバーグを作りました! ひき肉は、あいびきではなく、鶏肉のミンチを使用。 あんかけは、ショウガと白だしでさ…
2017年1月28日(土)
みなさんこんばんは小林です。 本日はプランニングお打合せに同席させて頂きました。   F様、お打合せ誠にありがとうございました。 プロジェクターを使用し、大きな画面でご覧いただく事でよりイメージして頂く事ができたかと思います。   我々…
2017年1月27日(金)
こんばんは! 水曜ブログでしょー!が無くなり、ブログを書かない水曜にソワソワして いる・・・走るトップエイジナビゲーター、池田です。     いきなり本題!(笑) アイジースタイルハウスでは、住宅新築工事のご契約後コーディネー ターとのお…
2017年1月26日(木)
こんばんは。杉山です。 今日も土地についてです。   土地を見極める際には 視覚、聴覚、臭覚など、五感で感じる事も大切!   建築のプロから見る 土地選びのポイントもお教えします。   例えば道路幅! …
2017年1月25日(水)
皆様こんにちは 新築プロデューサー 兼 美容男子の山口です。 久しぶりにTOMO'sキッチンのお時間です! 本日はコチラ!! 「レンコンとゴボウのきんぴら」   鶏肉のトマト煮込みと具だくさんのお味噌汁でした。   …
2017年1月23日(月)
みなさん、こんばんは小林です。 冷え込み一層まし、インフルエンザも流行っておりますので十分ご注意ください。 山口くんに負けじと料理ネタを。 単身赴任中の私も自炊しております。 学生時代は、大手居酒チェーン店でバイト経験があり、キッチン、ホール、ドリンカーすべてをマスタ…
2017年1月22日(日)
こんばんは。 輪番制となりましたアイジースタイルハウス名古屋店新築プロデューサー ブログ、初投稿の走るトップエイジナビゲーター池田です。   本日土曜日は、午前中は着工セレモニー、午後からは0宣言の家のオーナ ー様宅と工事中の現場を見学するイベントと、忙しい一…
2017年1月21日(土)
こんばんは。杉山です。 前回に引き続き土地の見極め方。   前回までは、五感に携わる部分を使い 視覚的に土地が良いか? 臭い、音は問題無いか?という感覚の部分を お伝えしました。   今後は建築会社から見て、大切なポイント …
皆様 こんばんは 新築プロデューサー 兼 電磁波測定士の山口です。   今までは、同期の武内が毎週フライデーのブログ更新をしていましたが、 磐田店に異動となり、メンズ4人でこちらのブログを回していきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 さて、本日、こ…
2017年1月19日(木)
みなさんこんばんは小林です。 『ピクトグラム』という言葉、初めて知りました。。。 教養が足りずお恥しい限りです、人間一生勉強ですね。 (資料:日本レストルーム工業会・名古屋市より) ご存知の方もいらしゃると思いますが、トイレ製品を扱うメーカー9社が加盟する、『日本レス…
お元気ですか? 走るトップエイジナビゲーターがお送りする水曜ブログでしょー!の時間です。   突然ですが、みなさまこれまで大変お世話になりました。 読者がいるのか?いないのか?分からないまま(笑)続けて参りました、この 水曜ブログでしょー!は、今回を持って最終…
2017年1月16日(月)
こんばんは。 雪ですね。 雪が降ると必ず行う行為があります。 車で出発する前に、家の前の道路にて わざと急発進や急ブレーキを実行し、現状のタイヤのすり減り具合とスリップする感覚と身体で感じ、 万が一のスリップに備えるようにしています。 コレ、岐阜では当たり前の儀式…
2017年1月15日(日)
皆様 こんにちは 新築プロデューサーの山口です。   ようやく名古屋でも雪が降りましたね! 先日の帰り道、歩道が真っ白になっていました。 大垣の実家からもラインで写真が送られてきました。 やはり、地元は、名古屋と比べるとかなり積もっていま…
2017年1月14日(土)
みなさんこんばんは小林です。 吹雪いてますね・・・ いつもニコニコ愛されキャラ、元気印の武内さんの送別会の後と言う事で、大寒波が到来しました(笑) 皆、彼女がいなくなるのは非常に残念で寂しいですが、成長して帰ってくる日を楽しみにしていますし、名古屋店メンバーも彼女に負けない様、成長…
2017年1月13日(金)
皆様こんばんは フライデー担当の武内です!   今まで名古屋店ブログのフライデー担当を務めさせて頂き、 皆様にもご購読頂いており、感謝の気持ちでいっぱいです。 ご挨拶させて頂いた方もいますが、16日から、私は静岡県の磐田店に 異動する事になりましたので、…
2017年1月12日(木)
皆様 こんにちは。 第2木曜担当の山口です。   先日、運転免許証の更新に行って参りました。 運転免許を取得してからはや5年。 無事故無違反で、ゴールド免許になりました!!   新しく受け取った免許証には、 「優良」という文字が入っ…
2017年1月11日(水)
お元気ですか? 走るトップエイジナビゲーター池田がお送りする水曜ブログでしょーの時 間です。 1月も2週目に入り、お正月気分もすっかり抜けた頃ですね。 しかし、体調を崩される方が社内外に多発(!)しております。くれぐれも お身体ご自愛くださいね。   …
2017年1月9日(月)
明けましておめでとうございます。杉山です。 本年もよろしくお願い致します。 新年初喜びは、出社したら沢山のオーナー様、お客様より年賀状を頂きました。 大変ありがとうございました。   私のお正月は、毎年実家に家族兄弟が集まり大宴会となります。 今年は甥っ…
2017年1月8日(日)
皆様 こんにちは 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 新築プロデューサー 件 TOMO’sキッチンの山口です。 今週のTOMO’sキッチンは、年末年始に久しぶりに実家に帰り 料理をしていないため、お休みです。   そのかわり(?)に、今年の年初も毎年…
2017年1月7日(土)
改めまして、新年あけましておめでとうございます。 小林です。 皆様はどんな年越しをお過ごしなられたでしょうか? 私は、こんな感じです。 まず最初はとにかく大掃除、次の日も大掃除、家の中も外も車も一通り綺麗にします!その後は、年末年始の買い出しへ。一息ついて十年来の友人と恒例の…
2017年1月6日(金)
皆様、こんばんは。 フライデー担当の武内です。   新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。   年末年始は皆様どのように過ごされましたでしょうか。 私は、今年は関西の友人と年越しを過ごしました。 カウン…
2017年1月5日(木)
みなさま、新年あけましておめでとうございます。 年初めの新築プロデューサーブログは、私、走るトップエイジナビゲー ターの池田がお送りいたします。   昨年末、お忙しい所への突然の訪問でご迷惑だったかもしれませんが オーナー様へのご挨拶廻りをさせていただき、大変…
1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN