名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

上棟in名古屋市中川区

2018年12月3日(月)

こんばんは。杉山です。

先日は名古屋市中川区にて、N様の上棟でした。

 

お天気に恵まれた中、上棟無事完了!

上棟で活躍するクレーン

本当にいい天気に恵まれました。

青空にうつるクレーンを撮るのが恒例です!

上棟の記念にお施主様が建てる柱

お施主様には、一本目の柱を建ててもらい、記念撮影!

太く美しい檜の香りに包まれながら

家の形が仕上がっていきます。

ブロックプランによって組み立てられる構造材

昼間には1階部分が完了し、

夕方にはご覧の通り

屋根まで仕上がり完了です。

 

 

N様とのお家づくりの思い出

N様との出会いは

2017年の夏。オーナー様のご紹介で

ご来店頂き、お打ち合わせがスタートしました。

 

土地からお探しのN様。

いくつもの候補地に、仮プランを当てはめ、

「ここではイメージの生活ができない」

「ここならイメージできるかも」

こんな感じで、イメージを見える化させながら

1年間打合せしてきました。

お仕事も忙しく、打ち合わせをする時間も限られていましたが

完璧にやりきりましたね!

上棟の無事完了を祝い、お施主様と記念撮影

これから3月まで1つ1つ丁寧に

仕上げていきます。

完成を楽しみにしていてくださいね。

 

ご案内

愛知県(名古屋・尾張・三河エリア)で「健康住宅」を建てるなら。自然素材の新築一戸建て注文住宅。
地域密着でアフター万全のアイジースタイルハウス 名古屋スタジオへ。

■私達のこだわりとしている0宣言やクアトロ断熱の工法・性能が体験いただけるコーナーもございます。

お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。
アイジースタイルハウス(iG Style House) 名古屋
〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79 第六名昭ビル1階

■施工可能エリア

[ 愛知県内 ]

□尾張地方(名古屋)|名古屋市
□尾張地方(尾張)|一宮市、瀬戸市、春日井市、犬山市、江南市、小牧市、稲沢市、尾張旭市、岩倉市、豊明市、
日進市、清須市、北名古屋市、長久手市、東郷町、豊山町、大口町、扶桑町、
□尾張地方(海部)|津島市、愛西市、弥富市、あま市、大治町、蟹江町、飛鳥村、
□尾張地方(知多)|東海市、大府市、知多市、東浦町、
□三河地方(西三河)|岡崎市、刈谷市、豊田市(一部)、安城市、知立市、みよし市

建築現場
建築現場
12月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN