名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

お引き渡し①

2018年4月2日(月)

こんにちは。

3月はお引き渡しで大忙しの杉山です。

先日、完成見学会をさせて頂いた

H様のお引き渡しにお伺いしました。

IMG_7537_1024

ダイニング&キッチン

IMG_7512_1024

キッチンには無垢カウンター(キハダ)

いつ見ても色味、模様、形が美しく

ずっと見ていたい。触っていたい素材です。

IMG_7536_1024

リビングと吹抜け

賃貸やアパートでは味わう事が出来ない吹抜け

この上質な空間で、ご家族の時間を有意義に使う

お茶を飲んだり、会話、テレビ

小さな事ですが至福を感じる瞬間だと思います。

H様の暮らしでは

心が落ち着き、心が豊かにになる場所と時間が

このリビングであり、幸せを感じる場所なのだと思います。

ちなみに

「幸せ」とは「幸せになる!」ものではなく

「幸せを感じる」事だと思います。

では具体的に幸せとは何か???

それは「心が豊か」 になった時ではないか・・・

と私達は思っています。

 

時間にも余裕がある、お金にも余裕がある中で

心に余裕が出来た時、心が豊かになり

ふとした瞬間に幸せを感じるものだと思います。

 

H様には、そんな暮らしが待っているのだと思います!

長いようで短かった建築計画でしたが、

これからが本当の生活のスタートです。

ご家族の皆様が笑顔でずっと幸せで

いられますようお祈りいたします!

引き渡し2

H様 お引き渡し誠におめでとうございました!

愛知県(名古屋・尾張・三河エリア)で「健康住宅」を建てるなら。自然素材の新築一戸建て注文住宅。
地域密着でアフター万全のアイジースタイルハウス 名古屋ショールームへ。

■私達のこだわりとしている0宣言やクアトロ断熱の工法・性能が体験いただけるコーナーもございます。

お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。
アイジースタイルハウス(iG Style House) 名古屋ショールーム
〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79 第六名昭ビル1階

■施工可能エリア

[ 愛知県内 ]

□尾張地方(名古屋)|名古屋市
□尾張地方(尾張)|一宮市、瀬戸市、春日井市、犬山市、江南市、小牧市、稲沢市、尾張旭市、岩倉市、豊明市、
日進市、清須市、北名古屋市、長久手市、東郷町、豊山町、大口町、扶桑町、
□尾張地方(海部)|津島市、愛西市、弥富市、あま市、大治町、蟹江町、飛鳥村、
□尾張地方(知多)|東海市、大府市、知多市、東浦町、
□三河地方(西三河)|岡崎市、刈谷市、豊田市(一部)、安城市、知立市、みよし市

 

4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN