名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

2018年始動

2018年1月5日(金)

皆様、あけましておめでとうございます。

今年1番目のブログは

私杉山が担当致します。

さて

年末年始、いかがお過ごしでしょうか?

ゆっくりできたでしょうか?

 

私は実家に戻り、

昨年末完成した、兄宅にみんなでおじゃましてきました。

IMG_5508

引越は

3月ですが、家族親戚一同で

「どれどれ」と覗いてきたわけで!

自分の家でもないのに

自然と案内したくなるわけで!

 

 

そんなこんなで家に入ると

子供達が走り回り、床や壁がボコボコになりそうです。

回遊動線だからでしょうか?

永遠に走り回る子供達。

 

そして子供の習性がいくつかわかりました。

①すぐ裸足になる

ふぇdヴぇfd

気持ち良いみたいです。

同じところを走り続ける2歳児達

 

②そしてすぐ寝る

でvdscdv

寝るだけならまだしも

そのまま、転がる子供。

これも気持ち良い証拠の動きなのでしょうか??

 

③興味あるものはとりあえず触る

sdfれwsd

「何かみつけたぞ!」

と言わんばかりに、触り始める子供達

「これ何?」と聞いたくせに

説明するとすでに他の事をしだす!

壊すのだけはヤメテ!!!

 

④狭い所好き

scふぇdsf

これはお決まりですね。

狭い所でかくれんぼする子供達。

 

木の香り漂う空間で

ワイワイと遊ぶ姿を見守る

安全、安心な家で暮らすとは

このような事だろうと。感じます。

 

そんな当たり前の日常が毎日訪れる

それが幸せなのかな??

と思う1日でした。

 

皆様にとって、今年1年良い年でありますように。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

愛知県(名古屋・尾張・三河エリア)で「健康住宅」を建てるなら。自然素材の新築一戸建て注文住宅。
地域密着でアフター万全のアイジースタイルハウス 名古屋ショールームへ。

■私達のこだわりとしている0宣言やクアトロ断熱の工法・性能が体験いただけるコーナーもございます。

お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。
アイジースタイルハウス(iG Style House) 名古屋ショールーム
〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79 第六名昭ビル1階

■施工可能エリア

[ 愛知県内 ]

□尾張地方(名古屋)|名古屋市
□尾張地方(尾張)|一宮市、瀬戸市、春日井市、犬山市、江南市、小牧市、稲沢市、尾張旭市、岩倉市、豊明市、
日進市、清須市、北名古屋市、長久手市、東郷町、豊山町、大口町、扶桑町、
□尾張地方(海部)|津島市、愛西市、弥富市、あま市、大治町、蟹江町、飛鳥村、
□尾張地方(知多)|東海市、大府市、知多市、東浦町、
□三河地方(西三河)|岡崎市、刈谷市、豊田市(一部)、安城市、知立市、みよし市

1月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN