名古屋プロデューサーブログ

?>
ブログトップへ
2017年12月26日(火)
みなさんこんばんは、小林です。 当社は今日で仕事納め、明日から1月4日まで冬季休暇に入ります。 仕事納めの今日は、毎年恒例の大掃除。 一年の汚れを落とし、整理整頓をしっかりして、新たな年を迎えます。 掃除が苦手な方もいるかと思いますが、言葉の意味を自分に言い聞かせながら行動す…
2017年12月25日(月)
こんばんは。杉山です。 クリスマスいかがお過ごしでしょう? 今年最後のお引き渡しはクリスマスイブ! それも私、杉山兄宅のお引き渡しでございました。   シンプルモダンな外観。 白い外壁と、木目格子が印象的です。   …
2017年12月24日(日)
皆様 こんにちは 山口です。 今日は何の日? そう、クリスマスイヴです!   12月に入ってからというものクリスマスソングが 街中に響き渡っておりますが、みなさんはどんな曲が好きですか? ちなみに私は、 Gacktの「WHITE LOVERS」「1…
2017年12月23日(土)
こんばんは小林です。 2017年もいよいよあと1週間。 やり残した事がいくつか・・・、最後まであきらめずにトライします。 アイジースタイルハウス2018年カレンダーが完成。 オーナー様への年末ご挨拶にてお届けしております。 個人的には12月のページが好きです。 …
こんばんは。杉山です。 やはり朝晩は冷え込む年末の今日この頃 そんな寒い中でも私達の家では 暖かく過ごしていますよ~の声を多くいただきます。 今日もオーナー様のお宅を拝見させて頂きましょう。   春日井市のS様邸 和風の外観 …
2017年12月21日(木)
皆様 こんにちは 山口です。 本日、年賀状を投函してきました。 もう新年がすぐそこまで迫っているのを感じます。 年越しは、例年通り地元の友人たちと 長野県にスノーボードに行ってきます!   さて、本日の本題へ。   「なぜ日本人メタ…
こんばんは。 早速ですが 来年 1月20日(土)10:00~17:00 1月21日(日)10:00~17:00 大府市にて完成見学会を開催致します。   今回は、完成見学会にご協力頂く、Y様に お家造りエピソードや、家造りに対する…
2017年12月17日(日)
皆様 こんにちは 山口です。 先日、25歳になりました!!パチパチ 大人の階段を順調に登っております。 再来年くらいには、結婚もすることでしょう(予定は未定…。)   さて、私、山口も行ってきました! 何に? オーナー様邸の取材です! …
こんばんは。杉山です。 先日お邪魔した 昭和区のT様   二世帯住宅となり今回は1階にお住まいの ご両親様のお住まいを拝見させて頂きました。   LDKです。 こちらもパインの床材を着色し ダークブラウンにしていま…
2017年12月14日(木)
みなさま こんにちは 山口です。   今週の月曜日に、Zepp名古屋で[Alexandros]のライヴがありました。 残念ながらチケットが当たらなかったので、グッズだけ購入。 コチラのパーカーとライヴタオルを購入してきました。 学生時代は毎週のようにラ…
2017年12月13日(水)
こんにちは、小林です。 こちらのブログでも、すでにUPされておりましたが・・ そうなんです、設計課の彼がついに結婚しました!   普段は表情一つ変えずに黙々と仕事するクールな男。 厳しい眼光で部下を指導する彼。 それ故に、『彼の血の色は青ではない…
こんばんは。杉山です。 先日に引き続き、オーナー様宅へ取材へ行ってきました。   昭和区にあるT様邸 二世帯住宅のお家です。 昼の顔と夜の顔 同じ外観なのに、雰囲気が全く違いますね!! 二世帯なので、1世帯ずつご紹介! まずは二階に暮…
2017年12月10日(日)
皆様 こんにちは 山口です。   本日は、名古屋ショールームで 「家族信託セミナー&土地セミナー」をW開催させて頂きました。 ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。   まずは、家族信託セミナー。 先日、NHKのTV放送でも取…
こんばんは。杉山です。   先日、昭和区にて建築をした S様のご自宅へ取材に伺いました。 家の中に入った途端 杉の香りがファ~としてきます。 S様のお家は2015年3月にお引き渡しをしているので 1年9か月経過しますが、この香りがまだ続いて…
2017年12月7日(木)
みなさま こんにちは 山口です。   いよいよ残すところ1週間となりました。 2017年のことではないですよ? では何か??? そう!私の誕生日です!(ドヤァ) 今年で25になりますが、24才でいられるのもあと1週間。 今からでも随時、プレゼントは…
2017年12月4日(月)
こんばんは。杉山です。 完全注文住宅では、間取り、デザインの他に 照明や設備(水廻り)なども1つ1つ オーダーメイドで選んでいきます。   様々な種類と組み合わせバリエーションにより 世界で一つのオンリーワン洗面台が出…
2017年12月3日(日)
皆様 こんにちは 山口です。 昨晩、ちょっとさぼった分の筋トレをまとめて行いました。 結果、筋肉痛が…。 パソコンのタイピングもつらいです(´;ω;`)   さて、本題へ。 師走に突入しましたね。 何かと忙しく慌ただしくなってきます。 百貨店…
みんさんこんばんは、小林です。 本日は、名古屋市南区にある笠寺ワシントンホテルさんの会議室をお借りし、 『本当に地震に強い家造り勉強会』を開催しました。 地震メカニズムや地震対策となると、専門用語や知識が必要となり、皆様どうしても頭を抱えがちと思います。 実際のところ…
2017年12月1日(金)
こんばんは。杉山です。 完全注文住宅では、間取り、デザインの他に 照明や設備(水廻り)なども1つ1つ オーダーメイドで選んでいきます。   様々な種類と組み合わせバリエーションにより 世界で一つのオンリーワン洗面台が出…
12月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Profile
名古屋店 店長:小林 念史
名古屋店 店長:小林 念史

■資格
・福祉住環境コーディネーター2級
・シックハウス診断士補(二級)
■お客様へのメッセージ
全ての方に『真に健康で安心安全で上質な暮らし』を実感して頂ける、確かな性能と品質を標準とした、ロングライフデザインをご提供していきます。 そして、共に過ごす時間が人生の財産となるとような、そんな出会いと家造りをスタッフとともに目指していきます。

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN