名古屋プロデューサーブログ

?>
ブログトップへ
こんばんは小林です。 本日は、北名古屋市にてS様、完成お引渡しおめでとうございます。 また、先日は完成見学会にご協力頂きまして誠にありがとうございました。 多くの方にご来場頂き、また新たなご相談を頂く事ができました。   さて、随分と朝夕は過ごしやすくなって参…
2017年9月29日(金)
こんばんは。 本日は大府市にてY様の上棟! 朝8時 最高の天気に恵まれました。 今回の上棟は、アイジーワークス(弊社の協力業者会) 大工オールスターズが集まってくれました。 全員が棟梁というかなりレアな上棟 この日の為に何とか現場と時間を調整してき…
2017年9月28日(木)
皆様 こんにちは 山口です。   昨日まで、弊社の社内制度である 「リフレッシュ休暇」を頂いておりました。   この休暇を利用して、実家に帰って地元の友人とご飯に 言ったり、母親がエステに行きたいというので連れて行ったり、 長野に旅行に行…
2017年9月25日(月)
こんにちは。杉山です。   昨日は、可児市にて、Y様の地鎮祭を 執り行いました。 地鎮祭前の青空写真。 周囲に建物が無いので、 日当り、風通しは抜群の立地条件です。   Y様との出会いは数年前の 家造りセミナーを通じて…
こんばんは。杉山です。 北名古屋市で開催しました見学会。 沢山の方にご来場頂き、大変ありがとうございました。 また、ご自宅を快く見せて頂いたS様 本当にありがとうございました。   ご都合でご来場できなかった方は 是非、こちらの動画でお楽し…
みなさんこんばんは、小林です。 残暑厳しく暑い日が続きますね。 そんな暑さの中、本日は北名古屋市にて完成見学会1日目、開催させて頂きました。   お近くにお住いの方から、東海市や日進市のお客様、そしてそして、浜松エリアでご検討中のお客様まで 多くの方にご来場頂…
2017年9月22日(金)
こんばんは。杉山です。 本日は、久しぶりに設備を確認する為に LIXILショールーム TOTOショールーム に行ってきました。   TOTOさんの未来型トイレ ネオレスト ちょっとデザインに魅かれたので 写真を取ってみました。 …
2017年9月21日(木)
皆様 こんにちは 山口です。 現在、会社の休暇制度である「リフレッシュ休暇」 なるものを頂いております。 なので、予約投稿なるものをしてみました。 さて、いよいよ洋風平屋建ての見学会が 明後日に迫って参りました! このお家に住まうお施主様は、50代のご夫婦…
こんばんは。杉山です。 シークレット見学会として17日、18日に予約制内覧会を開催しましたが 現場に足を運んでくださった皆様ありがとうございました。 今週末がオープンハウスですので是非ご来場ください。   なんと、その現場の動画が完成しました。 …
こんばんは、小林です。 本来であれば、今日は年に一度のお客様感謝祭!・・・の筈だったのですが。。。 こやつの所為で止む無く中止にしました、残念。 しかし、皆さまの安全が第一ですので仕方ありません。 11月に再企画しておりますので、オーナーの皆様、ご案内が届くのを楽しみ…
こんばんは。杉山です。   家造りで大切にしたい事。 家具、インテリア、カーテン、家電など。 後から考える場合もあり、同時に考える場合もあり 建築計画にも密接にかかわってきます   例えば長く居る時間が多い場所 ①リビングで時間…
2017年9月14日(木)
皆様 こんばんは 山口です。   先日、感謝祭まであと1週間!とブログに書いた矢先、 今週末、台風が直撃するという事で、 名古屋店感謝祭は、11月に延期をさせて頂きます! 申し訳ございません(´・ω・`) 時間ができた分、より皆様に喜んでいただけるように…
2017年9月11日(月)
こんばんは。杉山です。 前回に引き続き、 いよいよ今週末から、北名古屋市にて 見学会を開催致します。   コチラのお家には、シンプルは嫌、だけど派手も嫌! という方の為に、少しだけ工夫をして 大人可愛いようなアイテムが入っているので …
2017年9月10日(日)
みなさま こんにちは 山口です。   いよいよ弊社、名古屋店の お客様感謝祭まであと1週間となりました!!   今年は初の「バスツアー」です!   行先はココ! 「ローザンベリー多和田」 「美と健康」がテーマ…
こんばんは小林です。 本日は、名古屋市千種区の今池ガスビルにて、『地震対策 災害に強い家造りセミナー』を開催しました。 こちの書籍を発行されている、『社団法人 地盤対策協議会』(http://www.chitaikyo.or.jp/)の 代表理事の猪野様を講師としてお招きし…
2017年9月8日(金)
こんばんは。杉山です。 さて、先日に引き続き、 北名古屋市にて完成見学会が開催されます。 プロヴァンススタイルの平屋です。 見所たっぷりあります。   前回に続き、開放感のつくり方。 前回は内側と外側を繋げる事でした。 外の景…
皆様 こんにちは 山口です。   先日は、弊社の愛知地域の店舗が集まる 社内交流会に参加してきました。   美味しいお肉と野菜を食べ、 おなか一杯の後にまさかの運動会!   ・パン食い競争 ・借り物競争 …
2017年9月4日(月)
こんばんは。杉山です。 以前からずっと行きたかった、ヒルトンホテルにある カレーバイキング!   行ってきました~!美味しかった~! 意外とカレーのルーだけでお腹いっぱいです。 5種類のカレーがありますが、全て健康や美容に良い …
2017年9月3日(日)
みなさま こんにちは 山口です。 朝夕と涼しくなりましたね。 先日、布団を羽毛布団にチェンジしました。 皆様も既設の変わり目はお身体にお気をつけください。     さて、先日はS様の左官パターンのお打合せを させて頂きました。 S様…
2017年9月2日(土)
こんばんは、小林です。 昨日は、こちらのブログでも報告がありましたように、ファミリートレーニング(通称FT)を名古屋店メンバーで行いました。 私が赴任してから1年半、メンバーの入れ替わりなどもあり、組織風土やコミュニケーションに違和感を感じる事が増えていました。そこで、1日業務をストップ…
9月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Profile
名古屋店 店長:小林 念史
名古屋店 店長:小林 念史

■資格
・福祉住環境コーディネーター2級
・シックハウス診断士補(二級)
■お客様へのメッセージ
全ての方に『真に健康で安心安全で上質な暮らし』を実感して頂ける、確かな性能と品質を標準とした、ロングライフデザインをご提供していきます。 そして、共に過ごす時間が人生の財産となるとような、そんな出会いと家造りをスタッフとともに目指していきます。

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN