名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

地鎮祭

2017年6月26日(月)

こんばんは。杉山です。

今日は、コチラの地鎮祭について

dew2werfd

実はコチラ・・・・私の実家の隣の敷地。

そう地鎮祭を行ったのは私の兄でした!

今日は工事スタートの最初の日。

地鎮祭です。

dew3sfvf

じゃじゃ~ん 家族 初登場!

父と母と兄夫婦、甥っ子たちです。

店長の小林と、神主様以外、全員杉山です!

当たり前ですね(笑)

 

私は建築会社の立場として

打ち合わせをするわけですが

父親や母親は、息子だという事を良い事に

「あ~したほうがいい!」「こうしたほうがいい!」と

これでもかという位、修正依頼を頼むわけで・・・

しかも施主である兄をすっ飛ばし、私に依頼されるので・・・

とても大変でした(汗)

 

家造りアルアル(自論)の1つに

「施主よりも、施主外(親や親戚)の方が大盛り上がりする!」

なんて事がありますが、杉山家もそんな感じでした。

まぁ、結果的に人生経験豊富な人の意見が功を奏し

良い家になりましたよ

外観44888

シンプルモダンの外観

内観44886

広々としたLDK

 

fe3wedufj

そんな家族の想いが詰まったお家。

きっと、ワイワイガヤガヤなお家となる事でしょう。

ちなみに、後ろの子供達もお辞儀して

お頭をお下げしておりました。

私の指導のおかげですかね(笑)

 

杉山様、本日は誠におめでとうございました。

工事終了までよろしくお願いします!

6月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN