名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

セカンドステージ開幕

2017年6月10日(土)

こんばんは。建築夜話の時間です。

ナビゲーターは、もちろん、走るトップ

エイジナビゲーターの池田です。

 

すっかり日が長くなりましたね。

7時過ぎでも明るくて、いよいよ夏が来る~

と、50過ぎのオジサンもウキウキしてます。

 

さて、本日はリフォーム、新築をご計画のそ

れぞれのお客様とのお打合せでした。

名古屋市内でリフォームのN様は、ご契約前

の最終確認。同じく名古屋市内でご新築のA様

は、ご契約後のコーディネート打合せの初回

でした。↓

RIMG0413

ご契約を頂いた日から、今日までの間に夢の

マイホームをどんな色、どんな飾り、どんな

照明にしようか?と、たくさんの夢を膨らま

せて来られたことと思います。

これまで、たくさんの悩み、検討を経て、そ

して決断した方だけが辿り着けるこのセカン

ドステージは、マイホーム計画の中でももっ

とも楽しい時間かもしれませんね!

 

工事が始まるまでの間のお打合せですが、きっ

と家族の良い思い出になります。

どうか、目一杯楽しんで欲しいと思います。

 

 

 

さて、冒頭で日が長くなったと書きました

が、今月21日には夏至を迎えるって知っ

てましたか!?

ナント、あと10日ほどで日が短くなり始

めるんです!

 

いやー、季節の流れの早いこと!

時間は貴重ですね。

そんな貴重な時間を、夢のマイホーム実現

の為に、有効に使っていただくイベントを

ご用意いたしました。

0624-25 新築完成見学会@日進市

当日は、自由にご覧いただけますが、本気で

マイホームをお考えの方には私たちも全力で

応援させていただきたいスタッフばかりです。

「私の熱い想いに応えて欲しい!」。そんな

気持ちのあなた。

ぜひ、こちらからご予約をお取りください!

↓ (クリック)

kanseikengakuyoyaku

貴重な時間を無駄にしない様、夢を実現

する為の何か、を必ず得て頂き

ます!

6月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN