名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

手に手を取って!

2017年5月14日(日)

こんばんは。

サンデーナイトブログ 建築秘話の時間です。

ご案内は昨日に引き続き、走るトップエイジ

ナビゲーターの池田が務めさせて頂いており

ます。

 

今日は母の日。

特別何かをした人もしなかった人も、同じ

言えることは、お母さんから生まれたと言う

まぎれもない事実。

さぁ、明日からまた1週間が始まりますよ!

 

ところで、みなさんこちらのフリーペーパー

をご存知ですか?

20170514211204-0001

テニテオと言うこの情報誌は、就学前の

子供を持つママの為の記事で溢れてます。

 

私たちアイジースタイルハウスでマイホ

ームのお打合せをされている方にもたく

さんの子育て世代のパパ、ママがいらっ

しゃいます。

 

私たちの手掛ける「0宣言」の家

大切なお子様が健やかに成長し、安心し

て生活できる様、それはもうたくさん

のこだわりをもって建てています。

 

そんな私たちとこのテニテオは、想いを

共有している部分も多々あります。

 

さて、私は何が言いたいのか?

前置きが長くなりました・・・

はい、これです。

20170514211204-0002

テニテオ最新号に、アイジースタイル

ハウスが掲載されました~・・・って

ことです。(^^)

 

みなさん、街で見かけたらぜひ手に取

って見てくださいね!

 

フリーペーパーと建築会社が想いを共

有し、手を取り合った(手に手を取り

合った。)と言うお話しでした!

5月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN