名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

健康がなにより大事

2017年5月8日(月)

みなさんこんばんは小林です。

ご無沙汰となってしまいました・・・各方面からリンクを貼っていただいておりますので、ご期待に応えまして(笑)

こちらの写真をUPします!

BmrhKcGCEAAVhBm2017-05-05_10-46-542017-05-05_14-36-23

IMG_2194 IMG_2387 IMG_2449

5月2日の夜からはじまり、5日の夜まで、浜松市はお祭り一色。

174の町が参加し、各町の初子のお祝い、地元企業さんを盛上げる練りなどで活気に満ち溢れていました!

子供の頃から参加しておりますが、ここ十数年は運営側として参加しております。

老若男女、みなが楽しめる祭りを目指してきましたが大成功で終わる事ができました。

色々なプレッシャーがある中での運営は、心身ともにとても疲れましたが、パワー全開、活気に満ち溢れた人達との交流と沢山の笑顔が見れた事、とても有意義な4日間となりました。

また来年。

 

さて、お祭りはここまで、お仕事もエンジン全開、パワー全開といきます!

この連休中には、5月13日(土)『リフォーム補助金セミナー』のご予約を沢山頂き誠にありがとうございました!

お陰様で午前の部は満員御礼、午後の部でしたら若干の空きがございます。

 

そして、5月20日・21日の2日間は、『予約制 完成見学会 in 稲沢市』を開催致します。

ご予約制ですので、じっくりとご覧いただけますよ!

 

0520-21 kansei inazawa

(コンセプト)

大切な家族と大好きなものに溢れた癒しの暮らし

 ~1点1点こだわり抜いた、素敵な空間が完成しました~

(見どころポイント〉

①明るく開放的なLDK。階段を吹き抜けに繋げることで空間を広く見せることが出来ます。
②キッチン・洗面などにあしらったタイルのデザインは必見。
③プライベートデッキではのんびりとお花を眺めながらカフェタイムが楽しめます。

 

 

また、ここ数日は日本全国で湿度が低下し30%程、山火事などの災害が多く発生しました。

乾燥は、ウィルス拡大にも影響し、春なのに『インフルエンザ』が蔓延しております。

みなさん、充分ご注意ください。

 

健康がなによりも大事です。

 

しかし、我々の家造りは4つの指針をもとに行っている為、病気になるリスクが極めて少なく、心配がありません。

1、温熱環境(断熱、遮熱)

2、湿度  (調湿・コントロール)

3、空気  (体に害を及ぼすVOCが0)

4、電磁波 (オールアース)

 

さらに、実際に住んでいるオーナー様700件の調査結果(エビデンス)が存在します。

『日本で唯一根拠のある健康住宅』です。

 

詳しくは、以下のページをご覧下さい!

http://www.kenko-ie.jp/

 

それではまた。

見学会・イベント告知
見学会・イベント告知
5月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
Profile
名古屋店 店長:小林 念史
名古屋店 店長:小林 念史

■資格
・福祉住環境コーディネーター2級
・シックハウス診断士補(二級)
■お客様へのメッセージ
全ての方に『真に健康で安心安全で上質な暮らし』を実感して頂ける、確かな性能と品質を標準とした、ロングライフデザインをご提供していきます。 そして、共に過ごす時間が人生の財産となるとような、そんな出会いと家造りをスタッフとともに目指していきます。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN