名古屋プロデューサーブログ

?>
ブログトップへ
2017年5月29日(月)
こんばんは。杉山です。 先日は稲沢市にてご新築のN様のお引き渡しでした。 N様との出会いは2014年 沢山の工務店さんを見て回りながら 弊社アイジースタイルハウスの家造りの考え方に 共感頂き、計画をスタートさせて頂きました。 自然素材とN様のイメージをマッチする…
2017年5月28日(日)
こんばんは小林です。 皆のブログで沢山UPされていますが、私も磐田店時代の部下でした、内山さんの結婚式に出席してきました。 本当に内山さんらしい素敵な挙式、披露宴でした。 ご主人様とは初対面でしたが、誠実さと優しさが、全身から溢れ出ていくるような方で、安心しました(笑)。 …
2017年5月27日(土)
サタデーナイトブログ 建築夜話の時間 です。 こんばんは。走るトップエイジナビゲー ターの池田です。 本日、超激しい運動会(!?)に参加して 来ました。後日のブログでご報告致します。   さて、昨日26日(金)、リフォーム工事 における補助金…
2017年5月26日(金)
みんさんこんばんは小林です。 先日の休日は浜松の自宅へ帰り、娘達と3人でランチへ。 高校生活がスタートし約2か月、世間では『5月病』と騒がれる季節、うちの娘達はどうかなぁ?と心配しておりました。 話を聞いてみると、良いか悪いか、漫才コンビの様に常に相方がいる為、大きな不安は無いよう…
2017年5月25日(木)
皆様 こんにちは 日焼けのヒリヒリに悩まされている山口です。   というのも、先日の休日に、知多半島まで魚釣りに行ってきました。   サバやカサゴ、フグ、ついでにウミウシも釣れました。 ものすごく久しぶりに魚釣りに行きましたが、良いものですね(笑) …
2017年5月22日(月)
こんばんは。杉山です。 5月24日は「菌活」の日と言われているそうです。 菌活とは「身体に良い働きをする菌を積極的に取りいれる事」 さらに自分の腸内に住んでいる良い菌(善玉菌)を育て、腸内環境を整える事を言います。 腸内環境が整うと代謝や免疫力が高まって健康で元気な身体になります…
2017年5月21日(日)
  皆様 こんばんは 山口です。   5月20ー21日(土日)に稲沢市にて 完成見学会を開催させて頂きました! ご来場頂けました皆様、誠にありがとうございました。 また、今回、見学会にご協力頂けましたN様、 心よりお礼申し上げます。 …
2017年5月20日(土)
お元気ですか、走るトップエイジブロガーが お送りする、サタデーナイトブログ「建築夜 話」の時間です。   今月は計46km走りました。順調です。(^^)   さて、今回は山口くんの耐震シリーズに絡め てお送りします。   …
2017年5月19日(金)
みなさんこんばんは、小林です。 昨日は、西尾市にてT様地鎮祭、誠におめでとうございます!! 待ちに待った地鎮祭。 ここまでの道のりは、山あり谷あり本当にご苦労されたと思います。 前任の店長の佐原より引継ぎさせて頂いたという事もあり、久しぶりに営業担当となりとてもワクワクしてお…
2017年5月18日(木)
皆様 こんにちは 山口です。   先日の火曜日、いつもなら定休日ですが、 新しく立ち上げられました「Full House」に行って 勉強会を行ってまいりました。 コチラはFull Houseのショールームに設置されているキッチンです。 スタイリッ…
2017年5月15日(月)
こんばんは。杉山です。   いよいよ今週末は 稲沢市にて完成見学会を開催します。 今日は少し早くお家の情報をお届けします。 そよ風に乗って木の香りが漂う LDK空間   これぞ注文住宅!拘り抜いたデザインをご紹介します。…
2017年5月14日(日)
こんばんは。 サンデーナイトブログ 建築秘話の時間です。 ご案内は昨日に引き続き、走るトップエイジ ナビゲーターの池田が務めさせて頂いており ます。   今日は母の日。 特別何かをした人もしなかった人も、同じ 言えることは、お母さんから生まれ…
2017年5月13日(土)
サタデーナイトブログ 建築夜話の時間です。 こんばんは。 走るトップエイジナビゲーターの池田です。   今月は、新築、増築、リフォームと多種多様 なお打合せが盛りだくさんな上に、耐震調査 依頼まで入り、非常に忙しくさせて頂いてお ります。 …
2017年5月12日(金)
みんさんこんばんは小林です。 昨日の山口くんのブログに続き、アイジーワークスの職人さんのご紹介。 今日は、毎月1回の『安全品質協議会』の日。 名古屋店のアイジーワークス今月で第3期を終え、6月からは4期目を新体制でスタートさせます。 2年間、会長を務め会を引っ張ってくれました…
2017年5月11日(木)
皆様 こんにちは 毎週木曜日担当の山口です。   先日は、4月に新しく名古屋駅に出来ましたゲートタワーに行ってきました。 平日にも関わらず、どのフロアも人、人、人! 人混みは苦手ですが、通り抜けていくのは得意という謎の器用さを持っています。   …
2017年5月8日(月)
みなさんこんばんは小林です。 ご無沙汰となってしまいました・・・各方面からリンクを貼っていただいておりますので、ご期待に応えまして(笑) こちらの写真をUPします! 5月2日の夜からはじまり、5日の夜まで、浜松市はお祭り一色。 174の町が参加し、各町の初…
2017年5月7日(日)
皆様 こんにちは 本日でGWも最終日となりました。 皆様は今年のGWを以下がお過ごしでしたか??   私は、久しぶりに実家に帰り親とのんびり過ごしてきました。 小さいころによく行っていたスーパーに買い物に行ったところ この様なものを見つけました。 …
2017年5月6日(土)
サタデーナイトブログ 建築夜話の時間です。   お元気ですか? 走るトップエイジナビゲーターの池田です。 いよいよゴールデンウィークも明日で終わり。 皆さまはどんな過ごし方をされましたか?   私はと言いますと、ズバリ「設備ざんまい!」 …
2017年5月5日(金)
こんばんは。杉山です。 昨日に続き 昨年お引き渡しをした春日井市のA様邸。 取材にご協力頂きましたので、その様子を!     外観とお庭と上手くマッチしていています。 人工的な庭よりも自然素材を 活かした庭が無いだろうか?と…
2017年5月4日(木)
こんばんは。杉山です。   早いもので、ちょうど1年前お引き渡しをさせて頂いた 豊明市Y様邸の取材に伺いましたので その様子を!   ちなみに当時の見学会の様子は ↓↓↓↓ 狭小地に夢を託す   プロヴ…
2017年5月1日(月)
こんばんは。杉山です。 ゴールデンウィーク最高で9日間だそうですが、 皆様どのようにお過ごしになるでしょうか?   私はというと DVDを大量にレンタルし、夜通し見るという とても不摂生な過ごし方をします(笑) まぁ今年はお打ち合わせもある為、お預…
5月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN