名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

祝!ご契約!!

2017年4月27日(木)

皆様 こんにちは

最近、少しずつお酒を飲めるようになってきました 山口です。

先日、初めてお会いしたお客様からコチラのおはぎを

オススメして頂けました!!

1 (1)

近くのお店で、過去に「キャッチ」という中京テレビのニュース番組にも

取り上げられたことの有る、おはぎだそうです。

実際に食べましたが、「おいしい」。

皆様もぜひ、「やおすず」のおはぎご賞味ください!

 

さてさて、先週末、M様のご契約を頂きました!

1 (3)

上の写真は、ご契約書に捺印を頂いている調印式のお写真です。

 

今住んでいる建物の建て替え工事をさせて頂きます。

M様の建て替えのきっかけは、

「今よりも良い環境で、自分が心地よいと感じる家で

余生を楽しく過ごしたい」です。

 

現在住んでいるお家が、冬はとても寒く、夏は家に居られないくらい

暑いというのが非常に大きな悩みでした。

 

残された人生をもっと楽しみたい、という事で

様々な本を読んだりされながら、弊社、IGを知って、ご契約となりました。

初めてお会いした時は、2月初旬。

約2か月半のお打合せでしたが、あっという間でしたね。

偶然、今の土地の形状とそっくりなお家での見学会もあったこともあり、

これから建築するプランのイメージがしやすかった、というのも

大きな要因かもしれません。

 

今回、M様のお家は、

今はご主人様が趣味にしているレコードや本を楽しみながら過ごし、

将来的に、息子様ご夫婦が住まわれる、という将来の2世帯を見据えた

計画になっております。

 

自分の代だけでなく、息子様、お孫様まで

引き継いで使って頂ける住宅を、私たち、そして

心を込めて施工して頂いている職人さんたちでしっかりと

お家造りのサポートをさせて頂きます。

 

完成は、年末!

今よりも良い環境で年越しをして頂けるように

頑張って参ります!!

 

ではでは。

 

 

※おまけ

TOMO’sキッチンのコーナー!

1 (4)

今回のメニューはドライカレーです!

いつものカレーも好きですが、

私はドライカレーの方が好きだったりします。

というのも、実家のカレーのお肉はひき肉を使います。

一言で言うと、「母の味」でしょうか。

最近、実家になかなか帰れていないので、

GWはしっかりと実家に帰ろうと思います。

 

また、ドライカレーを作りながらこちらも作りました!!

1 (5)

「ミートパイ」です。

最近で作ったものでダントツにおいしいです!

自慢したいが故に、ここ最近のお弁当に持ってきました(笑)

 

料理をしているときは夢中で料理をしています。

自分が好きなことをしている時は、楽しい気持ちになりますよね。

 

 

ちなみに、

最近のブログが面白いこちらの設計士

実は、料理を良くしています。

2人でご飯に行くときは、だいたい料理の話をしています。

どんな料理を作っているのかは、

コチラのブログで書かれるでしょう。

 

ではでは。

 

 

 

 

 

4月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN