名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

末永くお付き合いを

2017年4月28日(金)

みなさんこんばんは小林です。

先日の定休日に【とある用事】がありショールームへ立ち寄ると、星野さんがメンテナンス中でしたので、一枚パシャリ!

IMG_2484

ウォールナットの一枚無垢でできた人気のダイニングテーブル。

ショールームオープンして丸4年。

お打合せの数だけキズやシミができていました。

表面にペーパーをあてキズをシミを削り、最後にワックスで仕上げる計画。

さて、どんな仕上がりになったかは後程、お楽しみに(笑)

 

冒頭申し上げました、【とある用事】とは・・・

 

実はこの日は、オーナー様のO様ご夫婦にお誘いを受け、有志を募って『春のBBQ』を楽しんで参りました。

 

IMG_2514 IMG_2515

IMG_2516  IMG_2513

春の陽気な天気も相まって最高のBBQ!

奥さまお手製のオードブルは上品な味で、まるで有名レストランにでも来ているのかと思いぐらいとても美味しかったです。

そして、なにより驚いたのは、お肉が美味しい事。

その理由は、御主人様のこだわりのグリル。

ガスを使って溶岩を温め、遠赤効果で肉を内側から焼くため、とても柔らかく肉汁が溢れてきます。

アメリカンスタイルのBBQグリル、私も欲しいなぁ・・・

配属されたばかりの新入社員の女子2名も参加させて頂き、オーナー様の暮らしを伺ったり、お宅を拝見させて頂いた事で、彼女達のモチベーションがUPしたこと間違いなしです。

 

さて、朝からショールームメンテナンスを頑張ってくれていた星野さん・・・

IMG_2491

お疲れ様でございます。

BBQを堪能し、当社自慢の癒しの空間でぐっっすり眠ってしまいました・・・

IMG_2492

今年浜松へ異動した武内さんが星野さんをいじっております(笑)

日が暮れてきたので、屋内へ移動。

O様が企画してくださったゲーム大会のはじまりはじまり!

チーム対抗戦の為、『勝つぞー!』 『おーっ!』ってなぐあいで気合を入れました。

IMG_2496IMG_2497

みんな初体験のゲーム、その名も『ピクショナリー』

お題となる英単語を1人が『絵で描いて』答えるクイズ。

もちろん、文字を書いてはいけません。

絵ごころとイマジネーションが重要です。

IMG_2499IMG_2502

あれれ?絵が上手なはずの、設計課長・林くんが悩んでおります。手が止まってますぞ(笑)

ピクショナリーは大盛り上がり!僅差で負けてしまいとても悔しいです、次は必ず!

楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、お別れの時間。

最後に全員で記念撮影をさせて頂きました。(ぐっすり星野さん、最後には再登場です)

IMG_2509

O様、お招きいただきまして誠にありがとございました。本当に楽しい時間を過ごす事ができました。

スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

オーナー様と【建築会社】と【お客様】の枠を超えた、【人と人としての繋がり】が持てる事、大変嬉しく思うとともに、スタッフ一人一人の自信と誇りになります。

これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

 

最後にメンテ完了したテーブル。

本物の無垢だから、手を入れ、味わいを増し、永く愛着をもって付き合う事ができますね。

星野さんありがとう、大切に使います。

IMG_2510IMG_2511

 

4月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN