名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

2017年3月23日(木)

みなさま こんにちは

アイジースタイルハウス名古屋 新築プロデューサーの山口です。

段々と暖かくなり、徐々にマフラーやコートを身に付けなくなってきました。

1908168_1594383884137770_5302389245702715354_n

いよいよ桜も咲く時期ですね。

コチラは、私の実家からすぐの桜並木です。

まだまだ満開には程遠いですが、春の気配を感じさせます。

満開のころに、また写真をアップしようと思います。

 

先日の3連休に開催させて頂きました完成見学会。

たくさんの方々にお越しいただき、大変、嬉しいです。

外観38799

コチラのカッコいいお家。

土地探しから始まり、約1年半かけてようやく実現しました。

今思えば、土地も自分が気になるものはとにかく下見に行き、

厳選に厳選した土地だけをご紹介させて頂きましたね。

約半年かけた土地探し。

今では、良い想いでですし、何より、経験値の浅い私にとっては

非常に成長することが出来ました。

 

しかし、この夢を実現させるには、

私だけでは無理です。

お家を手掛けてくれる職人さんが必要です。

main_team

全ての職人さんと心を一つに、

皆でお客様に感動して頂ける家づくりが私たちの目的です。

 

実際に、見学会には、大工の閏野さん、基礎屋さんの山本さん、

さらには、大工さんの娘様ご夫婦やお友達まで見学会に来てくれました。

 

自分たちが手掛けたお家が本当に良いもの、

そして、自慢したくなるものでないと、職人さんたちも

こぞって見学会に来たりしないと思います。

本物の職人さんが手掛ける本物の住宅。

本物=長持ち、健康、安心できる家。

本物だけがアンティークに時間を刻み、

ゆったりと。そして、時間を忘れて家族で過ごす時間が

楽しくなると思います。

 

実際のお家や工事中の現場をぜひご覧下さい!!

 

ではでは。

 

※おまけ

TOMO’Sキッチン

 

先日のホワイトデーに、会社の女性のみなさんに

お返しという事で、アップルローズタルトを手作りしてきました!

 

簡単にご紹介。

 

リンゴ2個を2mmに厚さにカット。

バターをフライパンで溶かし、

はちみつ・砂糖大さじ2を入れ、柔らかくなるまで

火を通します(中火)。

1 (1)

 

生地ももちろん手作り。

薄力粉150g

砂糖40g

バター60g

卵黄1個

切るように混ぜ、1つにまとめたら、型枠にはめます。

フォークで軽くツンツンしたら、冷蔵庫で30分~1時間休ませます。

1 (2)

180℃に予熱したオーブンで20分焼きます。

(後ろに散乱しているものが映ってますね(;´・ω・))

1 (3)

焼いている間に、カスタードクリームを作ります。

 

薄力粉15g

砂糖120g

牛乳200ml

全卵1コ

IMG_0362

弱火~中火で優しく火にかけていきます。

艶が出て、とろみがついたら完成。

そして、生地が焼けたら、カスタードを流し込み、

リンゴを一つずつくるくる巻いて盛り付けをします。

 

そして!完成!!

1 (4)

初めて作った割には、まあまあな出来だったのではないでしょうか。

お味の感想は、弊社の女性スタッフに聞いてみてください。

 

また、お子様を料理男子、スイーツ男子に育てようとお考えの方。

いつでもご相談ください!

——————————————
メルマガ好評配信中♪
——————————————
プロデューサー、設計士、現場監督
ショールームスタッフ・・・と
さまざまな職種の目線から
『家づくりのヒント』配信してます☆
こちらからカンタン登録!

名古屋・尾張・西三河、東三河、豊橋、
静岡県西部、浜松、磐田でリフォーム&リノベーション。
自然素材の一戸建て中古住宅・増改築や古民家の再生、耐震補強の
リフォーム&リノベーションなら。地域密着でアフター万全の
アイジースタイルハウスへ。

お近くのショールームでご相談ください

名古屋ショールーム

豊 橋 ショールーム

イオンモール浜松市野ショールーム

磐 田 ショールーム

 

[ 愛知県 ]

豊橋市、豊川市、蒲郡市、田原市の一部(旧田原市)、
新城市の一部(旧新城市)、愛西市、あま市、飛鳥市、津島市、
蟹江市、大治町、弥富市、稲沢市、一宮市、岩倉市、江南市、
小牧市、桑原町、大口町、犬山市、清須市、豊山市、瀬戸市、
日進市、東郷市、豊明市、東海市、大府市、刈谷市、知立市、
名古屋市、北名古屋市、春日井市、尾張旭市、長久手市、みよし市、豊田市(一部)

[ 静岡県 ]

浜松市(東区・中区・西区・南区・北区・浜北区・浜松市)、
湖西市、磐田市、袋井市、森町、掛川市、菊川市

#浜松 #豊橋 #名古屋 #注文住宅 リフォーム

 

 

 

 

3月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN