名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

木完検査

2017年2月11日(土)

皆様 こんにちは 木曜担当の山口です。

先日、現在建築中のN様邸の社内木完検査に行って参りました。

 

大工さんの工事が終わるタイミングで、

図面通りに工事が進んでいるか、コンセントの位置や照明の位置等、

図面と正しく工事が進んでいるか、チェックをしました。

FIX

2階の東側に取り付けた景色を楽しむためのFIX窓。

建築場所が高台に位置するので、非常に眺めが良いですね。

hukinue

2階の吹き抜け部分です。

南側からの光とぽかぽかした暖かさを取り入れる為に、窓を多く配置。

そして、1階まで光が落ちていくように、

木製の手摺りを採用いたしました。

このスペースがあれば、お子様はもちろん、大人も大喜びですよね。

暖かく明るい場所で、読書やお昼寝をしたいです。

gaikann

外観はこんな感じです。

△窓と勾配をあえてキツくした屋根がマッチングしています。

11月に上棟をしてから早3か月。

大工さんの工事が終了しました。

これからは、内部の壁の漆喰を塗り上げていきます。

完成まであと1か月とすこし。

コチラのお家は、完成見学会をお施主様のご厚意で

フリー参加にて開催をさせて頂きます。

3月18・19・20日の三連休に開催いたします!!

それまで待てない!

すぐに見学をしたい!!という方。

2月18・19日にも、名古屋市南区で完成見学会を実施します。

 

2月18-19日 完成見学会@名古屋市南区

■保育士の奥様の経験が詰まった、お子様の笑顔をいつでも見ていられる間取り

■アンティーク調に着色をした内観「ヴィンテージミックス」

 

ぜひ、ご来場ください!

 

ではでは。

 

 

 

 

 

2月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN