名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

祝上棟in春日井

2017年2月18日(土)

こんばんは。

最近遭遇しました

jhgrwdfgh

金色タクシー

良い事が起きそうな

杉山です。

 

さて、先日は春日井市にてK様の

上棟でした。

fgbh3eued

あっぱれな程の晴天!

良い事が起きました。

mcv87

K様との出会いは

2014年7月の事。

自然素材のお家に興味を持っていただいた事がきっかけで

お打ち合わせがスタート。

沢山のお家を見ながら、ご自身の価値観を模索しましたね。

そして、どんな土地に住むのか?どんな暮らし方をするのか

一緒に見て考えながら進めて来ました。

そして、本当に良い土地に巡り会えました。

jdhyfe3

庭が広く、隣からは川のせせらぎが聞こえ、光、熱が入るこの土地で

K様らしいお家の計画ができました。

そして、夕方には全ての作業が終わり

図面から、立体へ形が変わった瞬間

「あ~やっと家が建つんだ」と実感した事と思います。

K様上棟写真2299

これからが本当の意味でのスタートとなります。

完成まで楽しみにお待ちくださいね

 

 

2月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN