名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

新年発進

2017年1月6日(金)

皆様、こんばんは。

フライデー担当の武内です。

 

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

年末年始は皆様どのように過ごされましたでしょうか。

私は、今年は関西の友人と年越しを過ごしました。

カウントダウンのイベントに行こうかという話も出ましたが、

結局居酒屋で美味しい物を食べて、

ちゃんと年越しそばを頂いてから2017年を迎えました。

久し振りに会う友人たちとお酒を飲みながら、2017年を迎えた瞬間に

ハイタッチ!

何気ないところでいつもと変わらないですが、

やっぱりお正月はゆったりとした時間に感じていいですね!

年越しは電車が24時間動いていたので、

1時くらいに神社に行って、お参りもしました。

image2

おみくじは、なんと、、凶でした!!

一番高いところに結び付け、凶は今日で終わり!

という事で、もうこれからは良い事があると信じています。笑

 

さて、

本日は新年発進会という事で

全社員が集まっての総会がありました。

3KM

3KMと行って、

個人、家庭、会社においての各自の目標をたてて、

共有し合いました。

上の写真は、ビジュアライズと言って、各自たてた目標を

写真などで表現したものです。

毎日、目標やビジュアライズに目を通して、

今日も頑張ろうという気持ちで一日をスタートさせていきたいと

思います。

今年は全体を通して、「やりたいことは何でも全力でやり遂げる」

これが私の目標です!

 

2017年もまた、新たな気持ちを持って、

何事にも挑戦していき、大きく成長できるような一年にしていきたいと

思います!

 

ゼロ宣言の家づくりを通して、たくさんの方に幸せをお届けできるよう

に全力を尽くしてまいりたいと思いますので、

 

また一年間よろしくお願い致します!

1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN