名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

フレッシュ!

2013年4月15日(月)

今日は磐田店に出社。

前日に電車で浜松に来たため、

事務所まで送り迎えを奥様していただきました。

我家にとってめったにないこのシチュエーションに、

少しドギマギした、、、 佐原です。

 

さて、さて、

そんなドギマギした状況で事務所に入ろうと、

ドアを開ける元気な声が聞こえてきました。

今日は、新入社員が本社での研修を終えて、

勤務地であるアイジースタイルハウス磐田へ初出社。

今年は二名の新入社員を迎えて、

朝礼の中で二人から意気込みを頂きました!

まずは、鈴木監督に指導をしてもらっている、芥川くん!

いい顔していますねぇー!

こんな顔して運動神経抜群。

その運動神経を生かして社員総会ではなぜかバク宙を披露!

その勢いでスタイルハウスでの活躍も楽しみにしています!

 

つづいて、

企画のシャレオツ男子 寺田さんに指導してもらっている、鈴木さん!

いい顔してますねぇー!

こんな顔して柔道は黒帯の腕前。

そんな柔術を生かして入社式では芥川を投げ飛ばしてました!(笑)

そのパワーでスタイルハウスでの活躍を楽しみにしています!

 

私たち先輩社員も彼らの良い手本となれるように 気を抜けられませんね!

新旧共に互いに良い刺激をしあって共に成長していければと思います!

そんな、フレッシュな二人が巻き起こす変化に乞うご期待!

 

では、では。

4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN